GROUP WEB SITE

四季の移り変わり、自然を受け入れ感謝しつつ楽しむ暮らし、質素だけれど豊かな暮らし。私たちはモノやコトを通じて表現したいと考えています。

北の住まい設計社の家づくり
直営店情報
直営店公式オンラインショップ
北海道の自然をまるごと家具に…
道産の広葉樹を使った手仕事でつくる小物たち

私たちが暮らしているこの地球に限りなく未来があるように、少しでも私たちにできること。
自然に優しい、天然の素材で作ること。素材が生き続けられる、やさしい作り方であること。
修理も可能な、しっかりとした手仕事であること。そして、飽きのこないシンプルなデザインであること。
これは子供たちの子供たちまで使い続けてもらいたいという北の住まい設計社の願いです。

更新情報

GOOD NEWS/直営店

北の住まい建築研究社

TOPICS

2017 Calendar refill

オリジナルカレンダーレフィル2018

Special

ふるさと納税

Maintenance

家具のお手入れ

THE FOREST

1点ものの家具、フォレストシリーズ

Wood things

北海道産の樹種を使った小物たち

Work with us

採用情報

CATALOG / カタログ請求
  • コンセプトブック
  • プライスリスト2017

price: ¥400(税抜)
各取扱店、北の住まい設計社直営店のオンラインショップで販売しています。

GROUP SITE

KITANOSUMAI SEKKEISHA

北の住まい設計社の家具

KITANOSUMAI KENCHIKU KENKYUSHA

北の住まい設計社の家づくり

GOOD NEWS

直営店 ショップ・イベント情報

PRODUCTS

DETAIL

北の住まい設計社、北の住まい建築研究社、GOODNEWSの
WEBサイトがそれぞれ独立いたしました


北の住まい設計社の家具

北の住まい建築研究社の家づくり

直営店·イベント情報

四季の移り変わり、自然を受け入れ感謝しつつ楽しむ暮らし、
質素だけれど豊かな暮らし。
私たちはモノやコトを通じて表現したいと考えています。